ADHD大学生ポコのブログ

発達障害、その他ほかに適当なことを書くブログ

「はてなプロ移行のお知らせ」とその他諸々

みなさんこんにちはADHD大学生ポコ(@pokopoko_ADHD)です。

 

お久しぶりです・・・

定期テストやらレポートラッシュによってなかなか記事が書けませんでした。

正確には時間はあったのですが、記事を書いたり、勉強したり課題やったりというようにすぐに切り替えられるような人間ではないのでしばらくブログには触らないようにしていました。

f:id:tadona-pokosan:20181027171052p:plain

現在、定期テストが終わり春休みに突入といった状態です。

定期テスト…

前日のまぁなんとかなるだろ現象で自己嫌悪になり、テストのたびにケアレスミスをして自己肯定感が下がるというダブルパンチを食らったボロボロ精神状態ですが、このタイミングではてなブログプロに移行しようと思います。

 

気分の切り替えですね・・・

 

こんな変な理由で決断しても良いものなのかわかりませんが失敗したら失敗談として記事にして還元したいと思います。

 

 

どうでも良い話なのですが、今年の冬えらくしてますよね。

毎年窓際に教科書置きっ放しにして濡らしてしまう失敗をやらかすのですが今年は結露がないため今の所一冊も犠牲になっていません。

乾燥に強いタイプの人間ではないので保湿しなくてはいけませんが、乾燥していると教科書が守られるというメリットも存在していたことに気づけました。

 

皆さんも保湿や特に喉には気をつけてくださいね。巷ではインフルエンザが流行ってるみたいなので・・・

(自分の周りには一人もかかった人はいないので全く実感はないですが)

 

 

 

そんなこんなで、プロに移行するためまたしばらく投稿できなくなるかもしれません。

よろしくお願いします。

 

またね

 

tadona-pokosan.hatenablog.com

 

tadona-pokosan.hatenablog.com