ADHD大学生ポコのブログ

発達障害、その他ほかに適当なことを書くブログ

このブログの方針・モットーのようなもの


tadona-pokosan.hatenablog.com

 

みなさんこんにちはADHD大学生ポコ(@pokopoko_ADHD)です。

 

今回、このブログの方針というか理想とするコンテンツ・作成スタイルについて書いていきたいと思います。

 

基本的に思ったことをそのまま書き散らかすブログです。メインに扱う内容は今後も自分自身の持っている発達障害(ADHD)についてを書いていきたいと思っています。

作成タイミングは移動時間や暇な時間が出来て、且つ『思うこと』や『これは誰かのためになるのではないか』と思うことがある時に書いています。基本的に脳内が多動なため、常にものを考えたりしているのでそれをどうにか形にして残せればいいなと思ったので始めました。

とは言いつつ更新頻度は遅めですし(最近はそこそこの頻度ですが)、モチベーションが上がらない時は全くかかないため下手すると何週間も更新を空けることになるかもしれません。

 

思うことや思い出したことをそのまま書くため、時には間違えた情報や偏った見方の記事があると思います。自分自身ブログという媒体ではそんな間違いや偏りや間違いが許されると思っているためこのようなスタイルでやっています。むしろ偏ってる方がいいくらいに思っています。(もちろん限度はあると思いますが)

 

一度、自分のブログの作成スタイルをまとめておきたいなと思ってこんなこと書きました。

 

今回はこれだけです。

またね

tadona-pokosan.hatenablog.com