ADHD大学生ポコのブログ

発達障害、その他ほかに適当なことを書くブログ

【逃走防止】三ヶ月後ベンチプレス65kg上げます クソガリADHDの宣誓

f:id:tadona-pokosan:20191227131016p:plain

皆さんこんにちはポコ、改めクソガリ大学生です。(@pokopoko_ADHD)

 

体脂肪率低いため筋肉がなくても腹筋は割れて見えてます・・・これぞガリの特権!!

 

こんなガリガリ大学生ですが、3ヶ月後(今年度中)までにベンチプレス65kgをあげれるようになりたいと思います。


YouTubeの方(https://youtu.be/l3bQbrjAj5o)では逃走防止のために動画を投稿してみたのですが、一応こちらにも記事を載せてより逃げ辛くしていきたいと思います。

 

因みに目標の65kgという数値は自分の体重であるため、この過程で65kgを上回ってしまった場合は目標が67.5kgになります。

(謎ルール)

 

個人的にこれからの3ヶ月間、筋トレ以外にも何かとやることが多い時期なのでコンスタントに筋トレを続けられないかもしれないですが3ヶ月後に目標値に達しているように頑張りたいと思います。

 

<今回の計画のお供たち>

f:id:tadona-pokosan:20191227131901p:plain

 

筋トレが終わった後にはホエイプロテイン

朝学校に行く前にホエイソイプロテイン飲んで登校したいと思います。チョコレートが全く食べれないためバナナ味一択!

 

ソイプロテインは吸収が遅くゆっくり(4-6時間から始まる)のため朝に飲んで学校にいる間もタンパク質の摂取を絶やさないようにしたいと思います。

このソイプロテイン(黒蜜きな粉味)めちゃくちゃおいしいです。どハマりしました。

 

実際に飲んでみて思ったことなのですが、クレアチンをプロテインと飲む場合プロテインの味は甘過ぎるくらいがちょうど良いかな?と思います。思っていたよりもクレアチンが苦く、人工甘味料が含まれないボディウィングのプロテインだと少し飲みにくさを感じました。

 

そんなこんなですが、3ヶ月後にはそれなりに筋肉のついた写真を貼れたら良いなと思います。

 

 

それでは

 

 

www.pokos-life.com

 

www.pokos-life.com

 

www.pokos-life.com